2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まもなくの……予感。 | トップページ | 遂に……子ツバメが誕生!! »

「長崎さるく 夏号」 が届きました。

 もう、すっかりお馴染みになった 「長崎さるく博」

7月から始まる「さるくコース」や新企画が盛りだくさん。 

Cimg4117  表紙も、涼やかな色使いのブルー。“さるく君”も浴衣を着ています。

 さっそく、中身を読みました。

素晴らしい企画とネーミングに私の心はドキドキです。

中身を開ければ……

“納涼さるく” がお勧めです。

 ① 南山手夕暮れ浪漫散策

 ② 唐人屋敷夕暮れさるく

 ③ 中島川夕暮れそぞろ歩き

 ④ 黄昏の丸山旅情Cimg4119_2

 ねっ? どれもこれも参加したくなるメニューだと思いませんか。

7月は、夏休みに入ったら この4コースはほとんどが

金曜日・土曜日・日曜日に実施されます。

詳しくは…こちらをご覧下さい。 ↓   Cimg4118_2

 http://www.saruku.info/

 もう一つのお勧めが……

~クルーザーに乗って軍艦島までの海の散歩~

です。7月から9月までの日曜日に開催されます。 大人 ¥3,500 

« まもなくの……予感。 | トップページ | 遂に……子ツバメが誕生!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。このブログに一週間前?位にバッタリ出会いました。私にとって幸運の出逢い!というのも二年前の次男の大学入学から長崎とのご縁が始まったものの、どこに行けば美味しいものに出会えるのやら、ありきたりな観光スポットではない場所に遭遇できるのやら、わからないまま歩いては疲れていた日々で、最近ではあきらめて、長崎に来ても美術館近辺に行って帰るというパターンになっていたのです。このブログのおんげで行きたい所が沢山できましたので、次回からが楽しみです。まだあと四年ありますから、紹介されている場所を回ってみたいと思います。これからも楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まもなくの……予感。 | トップページ | 遂に……子ツバメが誕生!! »