2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も ニューヨーク堂 のアイス。 | トップページ | 絵本 「魔法のドラゴン パフ」 新発売! »

さすが、本場です!

Cimg3611  先日、主人が 仕事で 愛媛県まで行きました。

 しかも…車で…! 仕事仲間の二人で行ったので、運転は 交代です。

 そして……袋 一杯 いよかん を抱えてきました。

信じられない位の量です。 数えたら、何と! 13個も…

Cimg3612  それが、たったの ¥500 ですよ!

 お味の程は……もう、美味しいの何のって!!

瑞々しくって、ジューシィで、甘くって…。 最後の1個まで、無駄なく大事に頂きました。

愛媛県の人って、本当に毎年 こんな値段で 美味しい いよかん を 食べるのでしょうか?

【長崎を愛する会会長】 の私は、ほんの少しだけ 羨ましく思った瞬間でした…。

« 今年も ニューヨーク堂 のアイス。 | トップページ | 絵本 「魔法のドラゴン パフ」 新発売! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も ニューヨーク堂 のアイス。 | トップページ | 絵本 「魔法のドラゴン パフ」 新発売! »