2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 島原半島 ぐるり旅 その② | トップページ | 島原半島 ぐるり旅 その④ »

島原半島 ぐるり旅 その③

Cimg3429  愛野から、小浜温泉  (長崎にもオバマはあります。福井県だけではありませんヨ。) を走る道路の他に

「緑のトンネル」 もあります。

去年の5月24日のブログでもご紹介しました。

残念ながら、今の時期は寒々しい雰囲気です。

けれど、可愛いトンネルや海が見える眺めは、あの時と同じ。

何回通っても、この 島原鉄道跡 のこの道は好きです。

Cimg3428  途中に、こんなプチ漁村がありました。

富津港です。 いったい、何人の人が暮らしているのでしょうか?

「何か、映画の撮影に使えそうね!」

と、この風景を見ながら思ったものです……。

« 島原半島 ぐるり旅 その② | トップページ | 島原半島 ぐるり旅 その④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 島原半島 ぐるり旅 その② | トップページ | 島原半島 ぐるり旅 その④ »