2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうすぐ、本番。 | トップページ | これは何でしょう? »

涙・涙の結婚式

Cimg3344  長崎港が一望出来る結婚式場。

“ベイサイド 迎賓館” です。

今日は、ここに 新郎のお母様の友人として、呼ばれました。 何せ、久々の結婚式ゆえ着物にするか、洋服にするか随分迷いました。

が、当日はあいにくの雨。しかもかなり強い雨……。

迷わず洋服になりました。

Cimg3353 Cimg3355 司会進行も演出も、すべて若い人たちのプロデュース。

何だか、美しいドラマを見ているような……そんな気分。

ちゃんと “泣かせどころ”

を知ってるようです。

私の友人の “生き方” に拍手を送ります。

 お嫁さんは幼稚園の先生。可愛い園児もお祝いに参加。 また、ピチピチの若いお嬢さん先生が……Cimg3357_2

 ほらっ!

こんな余興を披露しました。

雨やどりチーフとしては、何が何でも写さなきゃ~ (笑)

« もうすぐ、本番。 | トップページ | これは何でしょう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ、本番。 | トップページ | これは何でしょう? »