2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バリ島日記 その⑥ | トップページ | バリ島日記 その⑧ »

バリ島日記 その⑦

Cimg3129 Cimg3167 今日は、バリで出会った猫たちです。

誰? 一人 太った猫はいませんでした。

皆んな、動きが鋭く “自立してる~” って感じです。

良く、日本でもバリ島のグッズを集めたお店で、木製で出来た猫の置物を見ますよね。  ちょこんと座った置物を。    本当に良く、猫も犬も見ました。

Cimg3258 Cimg3283 噛まれないかと少し、ドキドキしましたが…。

そうそう、我が家のチャトラン……。

私達の旅行中、可愛そうですが、 “ペットホテル” に預けました。

1泊 ¥1,575 (あらっ、意外と安いわ!)

「犬ちゃんと違って、散歩をさせなくて良いから…」 と。 う~ん、なるほど!

 バリ島のたくましい猫を見るたびに、

「今頃、キット、脅えてるであろうチャト」 の事を思うと、キュンと胸が痛みました…。

 結果は……

「元気でしたよ。手もかからず…」 と、ペットショップの店員さん。

帰りの車の中では、聞いたことも無い泣き声で、訴えてました。

(翻訳こんにゃくお味噌味 を食べさせると…) ← ドラえもんの道具です…汗

「ママのバカ!バカ! 僕、本当に寂しかったよ。いったい何処に行ってたの?」

 と、言われました。 ホントに?

« バリ島日記 その⑥ | トップページ | バリ島日記 その⑧ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ島日記 その⑥ | トップページ | バリ島日記 その⑧ »