2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月犬、発見! | トップページ | 古賀人形展 »

やっぱり…2人追加しま~す。

 kiyokoさん、おめでとうございます。

今日も、私はお店に出てますが……さださんは、もう朝からNHKに出ていらっしゃいました。

昨夜も、元旦も、大晦日も……! いったいいつ、休まれるのでしょうか?

心配ですね! でも…ファンにとっては何よりの 【お年玉】 でした。

 椿姫さん、おめでとうございます。

えっ? この虹を五島でもご覧になったのですか? 素晴らしい!!

五島の美しい海・山と重なってさぞ大きな虹だったでしょう。

飛行機から見える虹は、まん丸って聞いた事があります。本当かしら?

そうそう、またまたハガキ読まれましたね。 「年の初めは、さだまさし…」 に!

「信号はないのですか?」 うふっ。 美しい五島。 ウン十年振りに行きたくなりました。

 kiyokoさんと、椿姫さん…★

やっぱり、「雨やどりのブログファン」 をお二人、追加しようかしら?(笑)

« お正月犬、発見! | トップページ | 古賀人形展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
娘が帰って来ててパソコン出来ませんでした。
綺麗な虹知らなかった(泣)
カシューとナッツ達に会いたいわ~。
今年もよろしくお願いします。

わあ~い(≧∇≦)
ブログファンにいれてもらって嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

虹同じ虹かどうかは??ですが・・見ましたよo(^-^)o海の向こうに雲に隠れながらo(^-^)o

信号機(^_^;)
実は・・葉書を出して数日後 私が知ったのは締め切り後(^_^;)大事件が・・・
はい・・出来たのです(^_^;)一つ・・ああ~次回の番組は謝りとレポの葉書をかこと計画中。

3月初めにはその島で『椿祭り』がありますo(^-^)o
よかったら遊びにきてくださいo(^-^)o

チーフ、もちろん、雨やどりのブログファンに入れてくださいよ~!よろしくお願いいたします。

椿姫さん、おめでとうございます!葉書、2回も読まれたじゃないですか!!確か、秋にも・・・でしょ??うらやまし~い!ホントにおめでとう!

またおじゃましまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月犬、発見! | トップページ | 古賀人形展 »