2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バリ島日記 その② | トップページ | バリ島日記 その④ »

バリ島日記 その③

Cimg3069  そもそも、バリ島は……

休息に行く為で、 “名所・旧跡” は二の次でした。

家族旅行です。 長女は21歳、 次女は18歳。共に学生です。

こうして、家族で行けるのはこれが最後かも知れません。

その内、キットこう言われそう…

「仕事があるから…」 とか 「休めないわ…」 とか、挙句は 「彼と行くのが楽しいわ…」

とか…。(これは、断固 許しません!!) 

Cimg3070 Cimg3071 Cimg3073

 そんな訳で、選んだ先が バリ島 でした。

私の大親友のご主人が、バリでレストランを経営してます。 森崎パパです。 (以下 森パパ に省略)

飛行機だけ予約したら、後はすべて森パパが手配して下さいました。 このホテルも、そうです。

バリ島の東海岸にあるサヌール地区。 ここの 【タムカミホテル】 です。

敷地内にプールがあって、その周りを各部屋が囲んであります。 私達は ファミリールームです。 ベットルームが2部屋。プールが見える小さなテラスも付いてます。

お値段が何と!1泊 750,000ルピア。 つまり 1人1泊 ¥1,875 です。もちろん美味しい朝食も付いています。 なんて、素敵なアットホームなホテルでしょう。

ここの経営者はオランダ人ご夫婦。 やはり、バリ島が好きでここに暮らしています。

Cimg3067 Cimg3068 ホテルへ続く小路。

バリ島にいて、どこか懐かしい心安らぐ、落ち着ける場所です。

主人は読書三昧。

私はエステ三昧。

娘達は買い物三昧。

世代の違いです(笑)

« バリ島日記 その② | トップページ | バリ島日記 その④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ島日記 その② | トップページ | バリ島日記 その④ »