2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れ様でした…… | トップページ | エコバック »

冬仕様

Cimg3326  そういえば、最近は あのコスチューム犬の カシュー&ナッツ が、お店の前を通りません。

寒いからでしょうか?

 実は、我が家のチャトラン様。 最近、よくこのポーズをします。 何故か、前足がピョンと上がり、シッポもピョン!!

シッポは、もっともっと普段は上がっています。

思うに、いかに体の表面積を床に着かないか! では、ないでしょうか? 冷たい床に、素足?の肉球もこたえるのでしょうか?

 そうそう、最近 私のごくごく近くの方が、猫ちゃんの里親を探しています。

 この寒空の中、二匹固まって震えてたそうです。  どうぞ、飼い主になって頂ける方いらっしゃいませんか? (県内外問いません。必ずお届けします。との事です!)

 わんにゃんライフのブログもあります。 http://omagarineko.a-thera.jp/

 是非、読んで見て下さいね。

« お疲れ様でした…… | トップページ | エコバック »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チャト様、可愛いですね。同じ茶トラを飼っているとやっぱり茶トラ猫には目がなくなります。
里親募集リンクありがとうございました。
本当に感謝m(__)mです。

実は今日2匹とも里親が決定しました。
いろいろお手伝いいただき、ありがとうございました。
わんにゃんらいふ おまがりより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした…… | トップページ | エコバック »