2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電車まつり | トップページ | 郊外を少し走ると…… »

ながさきのカフェとベツバラ本。

Cimg2745  長崎通なら、もうとっくにGETしてると思います。

「出たばい、ちゃんぽん本」 ¥650

 その、第2弾が 11月1日に遂に完成!

右の白い本です。 この本、とてもおしゃれで素敵です。

オールカラーで141ページ。 サイズもA5より、ややスリムな感じ。 バックにも、楽々入る優れもの!

  長崎市・西海市・時津&長与町     

Cimg2746   諫早市・大村市     

  島原市・雲仙市

  佐世保市・平戸市   と大きく4つのエリアに分かれています。  真っ先に、「自由飛行館」 を探しました。

はい! ご安心を……。

 それに、おしゃれなお店がいっぱい。 第一 写真がきれいで、写し方がGood!

本当に是非、行ってみたいと思うお店ばかりです。

 発行元の “NAGASAKI よか本制作委員会” の方によると、

「今回は、いっさいスポンサーが付きません。だからこそ、自分達が思った事、感じた事を 100% 反映出来ました!」  と。

「うん、うん、 それが良かと!」 私の感想です。 雨やどりで、発売中!

« 電車まつり | トップページ | 郊外を少し走ると…… »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車まつり | トップページ | 郊外を少し走ると…… »