2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊良林界隈を歩いてみると… | トップページ | 波佐見の【秋陶めぐり】は最高! »

ちいさい秋み~つけた!

Cimg2545  今年の天気はやっぱり変です。

いつまでも残暑が厳しくて、

「いったい何時になったら、秋になるかしら?」

 と、思ったら突然やってきました。 しかも……たった一週間。 (と、私は一人思い込んでます。)

 直ぐに冬がやって来たような朝夕の寒さです。ここ数日は…

 そんな中、お隣りの駐車場のブロック塀にこんな健気な植物発見!

思わず…もみじ?? と思い近づくと葉っぱが少々違うような…。 葉っぱ? 木? まさかねぇ?

 可愛いくて、こんなに小さいのに…ちゃんと紅葉してます。

 ♪ちいさい秋、ちいさい秋、ちいさい秋 見~つけたぁ

« 伊良林界隈を歩いてみると… | トップページ | 波佐見の【秋陶めぐり】は最高! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊良林界隈を歩いてみると… | トップページ | 波佐見の【秋陶めぐり】は最高! »