2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 庭見せ | トップページ | 長崎 おくんち »

玲子バザールがありました。

 先日もお知らせしましたが、佐田玲子さんの 「プチフリマ」 が開催されました。

Cimg2368  初日の夕方に行ったので、だいぶん少なくなっていました。

靴、Tシャツ、セーター、ジャケット、ワンピース、アクセサリーetc,

でも、幸せな事に玲子さんも小柄だし、私もプチサイズ。

大柄なファンの方達は手に取るも、諦めています。

 飛行館の人達も、

「これが似合うかも…?これを着てご覧なさいよ。」

などと、言いたい放題。わいわいガヤガヤと女が3人どころか5人も寄ると賑やかを通り過ぎます…苦笑

Cimg2367  ちょうど、その時。玲子さんからTELあり。

お店の方が

「今、雨やどりさんと皆でファッションショーをやってます~!」

 すると玲子さんが受話器の向こうで大笑いしてたそうです。Cimg2372

 それで、その日の収穫はこれだけ! 占めて……¥2,500 でした。 どれも、可愛くて気に入っています。

Cimg2374  そして、家に帰って発見! あっ、タグが…。

「玲子さん、ごめんね!こんなものまで、グログに載せて…」 の心境です。

 今、飛行館のドアはこんな素敵なガラスエッチングです。

このまま切り取って、窓辺にはめ込みたい気分。 オークションがあったらいいのに…

Cimg2369 Cimg2370 「おくんち」 だの、「玲子さんライブ」 だの、「自由飛行館」 だのと、【長崎大好き派】 の貴方にとっては、もうドキドキの心境でしょうか? うふふ

« 庭見せ | トップページ | 長崎 おくんち »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭見せ | トップページ | 長崎 おくんち »