2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっ、今度は…川崎麻世さん。 | トップページ | 大いなる間違いでした。 »

何が可笑しいかって……このCMです!

au のCMで 不思議な家族構成 のシリーズものがありますね。

あれ、私大好きなんです。 あの威厳 (?) あるお父さんが…(犬ですが)

 「お前にはまだ、早いっ!」 とか

 「(どらやきを) はい!食べましたっ!」 とか

 ストーリーは分っているのに思わず 「プッ!」 と笑ってしまいます。

Cimg2148  そして、中でも一番のお気に入りが……

娘 「お父さんは……?」

母 「会議中!」

 これです。いつも最後に 「なるほどぉ。確かに会議中に間違いはないわっ!」

 と、妙に納得する私です。 すると、先日 近所で 「会議中ねこバージョン」 に遭遇しました。  真面目な(?) 犬の会議と大違いで かなりだらけています。

 それとも会議が終わった直後でしょうか? うふふ

 しかし、黒猫の数に驚きです。 たぶん…野良かしら?

 そして、このお父さんの声は……何と! あの北大路欣也さんですって。

またまた、驚きです。しかも…声だけの出演料が ウン千万とか。 お顔まで、出演したら凄い金額になるでしょうね。 でも…思うに…キットそれも近い将来かも知れません。

なぜなら……初めの頃に 上戸彩 演じる娘が

 「何で、お父さんが犬なのかも…」 すると、

 「うるさい!お前にはまだ早い。 全てのものに意味がある!」

 って、言ってたから…。 だから、キット 北大路さんの登場で完結するような予感!

すみません…たった一つのCMからここまで発展して…。

でも……好きなんです。このCMが…。

« あっ、今度は…川崎麻世さん。 | トップページ | 大いなる間違いでした。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
新着から伺いました(^^ゞ

私もこのCM大好きです^^
お父さんが犬なのは疑問ですよね。。。
話すことはちゃんと威厳があるんですよね。

声が北大路欣也さんとは初めて知りました!
これは豆知識です(*^^)v
また新シリーズ期待したいですね~!
お邪魔しました!

ソフトバンクのCMです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ、今度は…川崎麻世さん。 | トップページ | 大いなる間違いでした。 »