2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎に来ちゃった! 第2弾 | トップページ | 不思議な出会い。 »

【悦楽の園】 長山洋子

Cimg2096  それが、このパンフレットです。

「僕は真面目で一所懸命な長山洋子さんが好きだ。美人だし、歌は上手いし。 色気はないけど (ごめんごめん。笑) その長山さんの大切な節目のお祝いに参加できて嬉しかった。

 また、阿久悠さんと一緒に歌作りが出来たことが本当に嬉しかった。 タイトルを見た時はひっくり返りそうだったけど(笑)  曲を付けながら流石に阿久悠さんは凄いと、改めてその言葉力に感動した。

 長山さん。これからも更に更に飛躍してね。心から応援しているよ。    さだまさし 」

Cimg2097  パンフレットを拡大したら…こんな感じ。

早速、試聴用のCDを聞いています。 聴くほどに、聴くほどにさださんの世界です。 また、2曲目には 長山洋子さんが歌う ♪精霊流し が収録されています。

 恋人を亡くした女性が精霊船を見送る思い……。

そんな、もの悲しい世界が、長山さんが歌う精霊流しも、又なかなか心に響きます。

 発売は 8月22日 ¥1,200

 雨やどり でも発売します。 9月12日に発売される 【Mist】 と一緒にいかがですか?

« 長崎に来ちゃった! 第2弾 | トップページ | 不思議な出会い。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎に来ちゃった! 第2弾 | トップページ | 不思議な出会い。 »