2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とっとっと祭り | トップページ | 【最近のコメント】 »

広島のおまけ編

Cimg2060  まぁ、まぁ。 広島の夜を皆さんで大いに楽しんだ仲間達です。

 幹事さんは大阪の吉田氏。 “香椎さだ研” と言えば、井手口さんですが今回は涙を飲んで不参加。

地元、呼子で大きなイベントがあったそうです…。

 皆さん、お馴染みの人達がいらっしゃいますか?

Cimg2059 会場は、もちろんお好み焼き屋さん。 でも、次から次に美味しいお料理が運ばれ、皆さん大満足です。

エスタママ (個人名ですみません。) は、幹事の吉田さんを大いに誉めていました…。

Cimg2141 気になる、さだ弁は右の写真の通りです。

豚の角煮やフルーツの枇杷を意識した、和菓子などもデザートとして華を添えました。

期間限定に弱い私。やはり、ゲットしない訳にはいきません。

 そして、広島を去る8月10日。

広島駅で発見! さだまさしさんのコンサートの後は、谷村新司さんが来るのでしょうか?  同じ、お弁当屋さんです。

Cimg2084  谷村弁当が ¥1500

どれくらい、豪華なのかよーく見比べました。

こちらは、実物を見てないので何とも言えませんが…

結構、品数は多いようです。

 広島駅構内で、谷村ファンと、ニアミスしたかも知れませんね。

« とっとっと祭り | トップページ | 【最近のコメント】 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とっとっと祭り | トップページ | 【最近のコメント】 »