2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 広島にやって来ました。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! 第2弾 »

広島球場にて

Cimg2051  「真夏の夜もさだまさし」 の中で、ハガキを読まれた人。

その中に 「皆さんの募金で看板を作りました。本当は東京ドームに設置したかったけれど、予算の都合で広島球場になりました。

 もしも、広島で見かけたら “あっ、あれだ!” とだけ思ってください。」

そんな内容のハガキでした。 

「よし!広島にいったら確認しましょ!」 と、思っていたらコンサートの最中にさださん自身がこの看板を見て、

 「あっ!あれだ!」 と指指しまでされたので、会場全員 (32,000人) が注目。

その時の写真がコレです。Cimg2054 コンサート中に写した写真はこれだけ!

 どうか、お許しを…。

 右写真は、若者達に囲まれて嬉しそうな私。

2年前にお店に来た大学生。 今は社会人になっていますが、会場で再会。

こんな楽しい出会いもあります。

« 広島にやって来ました。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! 第2弾 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島にやって来ました。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! 第2弾 »