2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎さるく 2007年夏号 | トップページ | 資生堂パーラー »

まさしんぐWORLD

Cimg1730  思い切って、行って来ました。 今回で2回目です。

第一回目は、雨やどりのOPENの年。「まほろばの国で」のDVDに収録されてるステージでした。

まだ、さださんの歌を知らない私は、初めて聞く曲ばかり……。今、お店にあるDVDを見ると、春夏秋冬の章でステージの様子も色使いも変わりました。

 でも! 今回は違います。

歌い手と聞き手がまさに一体化してるのです。「参加型」とも言っていいかも知れません。

「ファンが選ぶリクエスト上位100曲」があらかじめリストアップされています。曲名が入ったゴルフボールが100個。

その箱を、スッタフが会場いっぱいに走り回って、無作為に選んだファンに引いてもらいます。 それが、順番に歌われるのです。

さださんんも、バックのスタッフも何を引かれるのかハラハラドキドキ…。一喜一憂するさださんに会場大盛り上がり!楽しかった~。

この曲名リストは、本日 (6/30) だけの曲順です。

 因みに、 リクエストの1位は ♪黄昏迄  2位は ♪奇跡  3位は ♪主人公 です。

« 長崎さるく 2007年夏号 | トップページ | 資生堂パーラー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

30日、チーフにお目にかかれるかと楽しみに、ちょっときょろきょろしたのですが、残念ながらお姿をみつけることができず・・・でも、良いコンサートでしたね。いろいろな試みをするWORLDコンサートは毎年楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎さるく 2007年夏号 | トップページ | 資生堂パーラー »