2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大浦展望公園 | トップページ | やすらぎ伊王島 »

第三回 実行委員会

Cimg1865 Cimg1863  【夏・まだまだ長崎から】 の実行委員会が昨日、 NBC長崎放送の会議室で開かれました。

おそらく、こうしてスタッフが集まるのも今日が最後という事で、最終の打ち合わせです。

スタッフワークに基づいて、それぞれの役割の確認です。

また、この日はKTN (他局が他局に…?) が入り、取材。 環境庁の “エコロジー運動”

の一環として、このイベントも平行してエコロジーでいきます。 つまり、会場のごみは各自が持ち帰り、飲み物や食べ物の空はすべて回収。 

高校生一万人署名 でアカペラで歌う長崎の高校生たち。

「アカペラだから、電気を使わないエコ音楽!」 って、金太郎さんはニヤリと笑って話しました。 (笑) 

そして、何よりこのコンサートを気がけてくださるさださん。

「どんな感じ?」 

「決して無理はせず、頑張ってね。」

「先ず、第一回目の事だけ考えなさい。二回目、三回目は考えないで…。僕も、夏・長崎からの一回目の時は、それだけ考えて始めたからねっ。」

って、いつも励ましの言葉を金太郎さんのもとに届けてくださいます。

 そして、委員会のメンバーは

「命を大切にしよう。それは地球の命も同じ。大切なあの人が幸せでありますように…。

今日のコンサートは楽しかったねぇ。やって良かったねぇ。」

 って、言葉が言えるような、そんなコンサートに向けて進んでいます。皆さん、応援して下さい。  

 また、ご支援の方も宜しくお願いします!

 一口 ¥1,000  口座番号 01740-3-82405 名義;夏・まだまだ長崎から実行委員会

  (郵便局にてお振込みをお願いします。)

« 大浦展望公園 | トップページ | やすらぎ伊王島 »

「音楽」カテゴリの記事