2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山形産 さくらんぼ。 | トップページ | まさしんぐWORLD »

長崎さるく 2007年夏号

Cimg1772  本日、夏のさるくコースが新たに加わりました。

納涼さるくと題して、新たに3コースが仲間入り。

① 早朝!長崎港歴史散策コース

朝、7時に新地のJALシティ集合。長崎の港をテーマに、爽やかな海風に吹かれながら、長崎港界隈を散策。

② 南山手夕暮れ浪漫散策コース

夕方、7時に全日空ホテル集合。夕暮れの南山手界隈と、長崎港を染める夕日。夜間のグラバー園もロマンティックです。

③ 中島川夕暮れそぞろ歩きコース

夕方、6時30分にワシントンホテル集合。 中島川と石橋群の歴史を紐解きながら、暮れなずむ浜町界隈。ライトアップされた中島川沿いを、そぞろ歩きます。

また、8月4日~5日は、長崎夜市が開催されます。 ラムネ、駄菓子などの夜店や、大正・昭和初期の懐かしいレトロ風情もお楽しみですね。

« 山形産 さくらんぼ。 | トップページ | まさしんぐWORLD »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山形産 さくらんぼ。 | トップページ | まさしんぐWORLD »