2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 波佐見散策。 | トップページ | こんなに美しい桜並木は… »

家族全員が…。

Cimg0953  噂の“タミフル”です。

先ず、高校生の次女が友達からうつされました。

病名は“B型インフルエンザ”です。 大げさな位のマスクを付けて病院から帰ってきました。

 その2~3日後に主人がインフルエンザに…。もちろんB型です。 それで、波佐見には行けなかったのです…。

すると…今度は私が昨夜あたりから何だか熱っぽい。体全体がかったるい。

病院に行くと先生は 「インフルエンザですね。」と!

「え~っ!調べもしないで?」と私。 先生は、綿棒を思いっきり鼻に指し込み粘膜を取られました。 もう、涙がぽろぽろ…。 こんなに検査が痛いのなら初めから素直に

「はい!インフルですかぁ?」と言うべきでした…反省。

 唯一、先週から福岡に“オレンジレンジ”のコンサートに出かけた長女は「無事だったぁ。」と思っていたら…と~んでもない!

 すでに、長崎から菌を持っていき、しっかり高熱で帰ってきました…。トホホ…

« 波佐見散策。 | トップページ | こんなに美しい桜並木は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 波佐見散策。 | トップページ | こんなに美しい桜並木は… »