2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 陶々亭(とうとうてい) | トップページ | お陰さまで4周年。 »

あまりにもいい天気だったので…

Cimg1002  水辺の森公園を散歩しました。 桜が終わりつつじが満開です。白・赤・ピンクと花の色も様々です。

 4月、5月の紫外線が一年中で一番強いと言われます。つい先日まで「寒の戻り」があってストーブまで点けてた私としては、この日差しさえ有り難いと思います。Cimg1003

 せっかくなので、水辺のレストランでお茶しましょ!

 店内は、白を基調とした

インテリアでまるで船内にいるようです。 以前、玲子さんのコンサートがあったのもここです。 また、さださんのお母様が中心となって活躍してる “MSコーラス” の発表会もここでありましたね。

Cimg1004  お店の入口にこんな案内板が…。

【お散歩の途中に テラスでお食事はいかが?

 ワンちゃんもご一緒できます】

 何だか、幸せな気分になりました…。

« 陶々亭(とうとうてい) | トップページ | お陰さまで4周年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶々亭(とうとうてい) | トップページ | お陰さまで4周年。 »