2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 聖母マリア | トップページ | いつの間にか…その1・その2 »

ハマってます。

Cimg0444  もう、随分前にテレビや雑誌。また経済新聞等で紹介された“斬新な”豆腐。

 ネーミングもそうですが、形も変です。この“風に吹かれて~” はサーフボードみたいな形で以前は“波乗りジョニー”だったと記憶します。

 いったい、どんな豆腐なのかずっと気になっていました。「京都まで行かないと食べれないのかしら?」と…。 すると、この秋になんと!長崎の夢彩都で発見! 

 早速、食べてみました。 「なんて、美味しいんでしょう!今までにない味。クリーミィ。豆乳の味が口一杯広がりました。和風チーズケーキみたいな……。」

 が、私の感想。秋から出会い、季節はもう冬。恋人ならばそろそろ別れの予感……なのに!なのに!“豆腐屋ジョニー” にまだ恋してる私。 皆さんの近くにもあるかも知れません。是非、豆腐コーナーを良~く探してみて下さい。

« 聖母マリア | トップページ | いつの間にか…その1・その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖母マリア | トップページ | いつの間にか…その1・その2 »